株式会社ホクレア・ラボ

お客様に笑顔をお届けする運送スタッフの求人を佐倉市で行い会社のコラムなどを更新

お問い合わせはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

社風や企業理念にご共感いただけた方のご応募を歓迎

配送業務を通してお客様に笑顔とわくわくをお届けしながら、この業界への一般的な先入観を夢とやりがいにあふれるものへと刷新していけるよう、スタッフ達と日々頑張っております。この社風や企業理念を、ご応募をご検討くださっている方々に事前にご理解いただける機会を設けることができればと考え、様々な記事を執筆してまいります。
仕事内容についての紹介や、企業理念に対する想いや日頃の何気ない出来事などを綴ったコラム記事などをその都度更新し、皆様に共有いたします。

津田沼、江東区、佐倉市、その他求人あり今日は寒いですねー寒暖の差があるので、体調管理大事ですね佐倉市にて運送業をおこなっております。軽貨物ドライバー求人たくさんあります。松戸市、習志野津田…

佐倉市、江東区でも募集あり台風の影響が少なくてホッとしました当社は佐倉市にて運送業をしています軽自動車のバンで荷物を運ぶお仕事です佐倉市、松戸市、習志野市津田沼、江東区などで軽貨物ドライバ…

軽貨物ドライバー募集中台風の季節がきましたねその中でお仕事するみなさん、気をつけてくださいね!当社は佐倉市にて運送業をしています軽自動車のバンで荷物を運ぶ仕事です黒ナンバーを取得すれば、誰…

その他勤務地あり朝晩涼しくなりました!配送業にとっては過ごしやすい季節ですこれからは台風などが心配ですねお客様からサブレをいただきました!!こんな優しさが励みになっています佐倉市、江東区、…

松戸市でも募集中先日は、お客様からどら焼きいただきました!ありがとうございますネットからの購入が増えているこの時代、宅配の仕事はたくさんあります。東京の江東区、千葉の習志野市津田沼あたりで…

江東区、津田沼にて募集中朝晩は涼しくなってきましたね宅配業者にとっては、いい季節になりました(笑)江東区や千葉の津田沼でも軽貨物ドライバーの求人しております。軽貨物ドライバーって、結局どん…

松戸市、佐倉市にて軽貨物ドライバー募集松戸市、佐倉市にて軽貨物ドライバーを求人しています。当社は未経験のドライバーも募集しております。最初に研修もあるので、ここでしっかり覚えることができま…

佐倉市と松戸市にてまだまだ暑いですが、少しずつ秋の気配も感じますね突然ですが、当社が求める軽貨物ドライバーは、やる気のある人ですでは、やる気のある人って…?当社は業務委託契約という契約を結び…

就職先を選別するにあたって事前に企業が発信している情報に目を通すことは、社風や企業理念を理解するにあたってとても大切なことです。万が一自身の価値観に合わない企業に就職してしまった場合、企業とのミスマッチということで近い将来に再就職を検討する結果になる可能性もございます。株式会社ホクレア・ラボでは、何らかの事情のある方が前向きに社会復帰を目指したり、低水準で頑張っている方がより稼げる環境に転職しようと行動したり、このような方々を応援できるような運送会社でありたいと考えております。
お客様や仲間を真摯に想いやる優しいお気持ちがある方でしたら、きっとお客様にもお荷物と一緒に笑顔とわくわくをお届けできると考え、そのような方とのご縁が広がっていけるよう、記事を執筆して情報を発信しています。会社のコラム記事で会社を創業するに至った想いや目指す方向性などについて執筆し、仕事内容などもご紹介いたします。佐倉市で掲載している軽貨物ドライバーの求人情報に関心のある方々にお読みいただけますと、大変嬉しい限りです。今後も人員を増やしていきながらこの業界のイメージをポジティブなものに塗り替えるという理念実現に向かって進んでまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。